Risoulaser

2020年までに、レーザーとレーザーポインターは、現代生活でこれまで以上に一般的になります。

彼らはさまざまな形やサイズで来て、より一般的な用途のいくつかは実際にあなたを驚かせるかもしれません。ここでは、今日の最も強力なハンドヘルドレーザーの3つの最も一般的な用途について学びます。

1.天文学

天体観測レーザーポインター
https://www.risoulaser.com/greenlaser/p-6986.html
あなたの意見では、これは簡単に思えますが、明るいレーザーや望遠鏡よりも星を見つめるための優れたツールはありません。世界中の天文台や天文学者がこのダイオード励起固体光を使用して、特定の星座や信じられないほどの夜空にある興味のあるポイントをよりよく指摘しています。

テクノロジーの人気により、アマチュアの天文学者も簡単にそれを購入して使用できます。

緑色のレーザーポインターは、夜間の星空観察に最適で、天文学ツールキットの一部と見なす必要があります。

https://www.risoulaser.com/blue/p-6957.html

2.捜索および救助

通常、捜索救急隊員のことを考えると、最悪の状況下で困っている人々を助けるヘリコプターや船を思い浮かべます。

今日、これらのチームは高出力レーザーポインターを使用して、さまざまな方法で救命活動を行っています。 1つのアプローチは、空気または海から最もケアを必要とする特定の領域または個人をターゲットにできるようにすることです。

同様に、人々が荒野で道に迷い、捜索救助活動を行う場合、多くの場合、夜間に最大20マイルの強力なレーザーが見られ、発見と救助の可能性が高くなります。

すべての救命専門家はこの価値を知っており、長距離をカバーできます。

https://www.risoulaser.com/10000mw-blue/p-7045.html

3.試合をライトアップして、風船をポップします

最強レーザーポインターはどこで購入できますか

あなたの意見では、これは「奇妙なこと」のように聞こえますが、実際、今日、世界で最も高出力のレーザーポインターの最も一般的な用途の1つは、マッチ、バルーン、テープ、その他の素材で興味深い実験を行うことです。経験豊富な手で使用すると、レーザーを燃やすことでさまざまなことができます。一部のビデオでは、ポップアップするバルーンについても説明しており、30を超えるバルーンが連続して配置されています。
https://www.risoulaser.com/gloves-laser/p-6961.html
このようなビデオを見れば、レーザー手袋が便利なツールである理由を理解し始めるかもしれませんが、それらも非常に興味深いものです。